WEBアンケートで気軽に稼げる!?〜ネットライフキングダムコンテンツ〜

Click Here!

WEBアンケートで気軽に稼げる!?

ネットで得する情報
無料で着メロを手に入れる
WEBアンケートで気軽に稼げる!?
携帯電話で簡単にお金を稼ぐ
メールで情報とお金を手に入れる
ネットで必要!?ネットバンク
懸賞・プレゼント情報
楽しむ!遊びながら懸賞
キャッシング クレジットカード比較
HOME

アンケート・モニターとは!?
アンケート調査のサイトに登録しておくとメールが届き、その中にアンケートがあります。アンケートは短いものから長いものまで様々で長さによって報酬も違います。中には3時間で8000円の依頼もあります。
アンケート・モニターで稼ぐコツ
 モニター・アンケートの依頼は頻繁にくるところや、たまにしかこないところと様々なのでこれもできるだけたくさんのサイトに登録しておきましょう。モニター・アンケートはメール受信の10倍以上のポイントが貰えます。メール受信と同時に登録しておくことをオススメします。

iMiネット

換金率:1P=10円

おすすめ度:★★★★★

相互!!

iMiネットは1996年に富士通株式会社が世界で初めて開始した、老舗オプトインメールサービスです。 現在は、富士通から独立した株式会社ライフメディアが運営しています。
無料登録後、メールでアンケートが届くようになります。アンケートのほかにメール受信も配信されます。
僕もずいぶん前から登録しているのですが受信メールよりもアンケートのほうが断然多いです。基本的に簡単なアンケートがあり、その後に本アンケートがあります。簡単なアンケートの場合1〜3ポイント、少し長いアンケートなら10ポイント以上となかなか高収入になります。
紹介制度もあり紹介すると10ポイントもらえます。ポイントが低いように感じますが1P=10円です。その他にもiMiセンターから送られてくる「iMi調べ」や「eMeクイズ」等、様々な形で加算されていきます。アンケート依頼がかなり多い優良サイトです。

MYIDアンケート

換金率:10P=1円

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

カンタンアンケートでお小遣い稼ぎ♪

MyIDはYahoo Japanの懸賞&得するサービス部門第2位の優良サイトです。そのMyIDのアンケートサイトです。
このサイトはじゃんけんやおみくじ、メール受信でもポイントが貰えます。懸賞サイトだと思っていましたが意外とポイント付きメールがきます。アンケートは貰えるポイントが高いのでポイントが早く貯まっていきます。ですので登録しておくことをオススメします。
10000ポイント貯めると1000円を自分の銀行口座に振り込んでもらえます。また、換金するにはイーバンク銀行の口座が必要です。
また、今登録されると会員の中から100名に1000ポイント貰えます!

Prize-Prize

換金率:1P=1円

おすすめ度:★★★★★

prizeprize.jpg

スポンサーから依頼されるアンケートやオファーをメンバーに配信し、メンバーはそれに答えたり、参加していただくことによってポイントを獲得、そして様々な特典や現金によるキャッシュバックを受けられるという「お小遣いプログラム」です。特に毎週実施のアンケートは大きくポイントを獲得できるチャンスです。以下がそのポイントです。
スポンサーからの商品案内のメール受信→一通につき1〜10ポイント獲得
毎週実施の週間市場調査への回答→一回につき100ポイント獲得
不定期に実施される市場調査への回答→一回につき300〜500ポイント獲得
高報酬ですがアンケートはとくに人気が高く、メールが届くと早く回答しないとすぐに定員に達して回答できなくなります。このサイトの攻略法としては早く回答することです。

はいメール

換金率:1P=1円

おすすめ度:★★★★★

はいめーる.net

メールを受け取ったり、アンケートに答えたりしてポイントが貯まります。メールを受け取ったらメール内に感想回答欄があります。その中に書き込んで送信、もしくは返信することによってポイントが加算されていきます。つまり、メール受信もありますがそのメールもほとんどがアンケートという感じになります。このメールでのポイントは1ポイント程度ですが長いアンケートもきます。このアンケートに回答すると50〜500ポイント貰えます。
ちょっと前まで4つ星だったのですが意外とポイントが貯まるので今回5つ星にしました。
また、このサイトにも紹介制度があり1人紹介につき100ポイント貰えます。

chance2mail

換金率:1P=1円

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

こちらはメール受信も多いですがアンケート依頼も他アンケートサイトに匹敵するくらい多いです。アンケートに答えると50〜最大500ポイント獲得できます。
メール受信でコツコツポイントを貯めながらアンケートでガツンと上乗せするには最適なサイトです。さらに今なら登録するだけで100ポイントもらえます。

Q−VOICE

換金率:1P=1円

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

回答してポイントをGET!

オンラインアンケートサイトです。無料登録後、アンケートが届くようになります。アンケートには事前アンケート、本アンケートがあります。
まず事前アンケートが届き、回答結果によって本アンケートが届きます。アンケートを回答するとポイントが貰えます換金率は1ポイント=1円です。
そのポイントが1000ポイントを超えると図書券、商品券、ギフトカード等と交換できます。事前アンケートは3〜5ポイント、本アンケートは30ポイント以上貰えます。貰えるポイントも高く、他にもアンケートが届くことがあるのでポイントは比較的貯まりやすいと思います。

MyVoice

換金率:1P=1円

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

身近な生活テーマに関する定期アンケートを月に1回実施しています。
企業の個別テーマについてのWebアンケートでは、内容によって回答者全員に300〜1,000ポイントを加算されます。1回のアンケートで高報酬が貰える可能性があります。

フルーツメール

換金率:1P=1円

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

無料登録後、登録したアドレスにポイント付きのメールが来るようになります。通常のメールは1通につき5ポイント、たまにくるアンケートメールは100〜500ポイント貰えます。ポイントが貯まるともれなく現金、商品券、豪華商品と交換できます。
また、紹介制度もあり、友達を紹介すると一人につき300ポイント貰えます。今なら登録するだけで100ポイントもらえます。メール受信サイトでは人気上位のサイトですがアンケートとなると少し受信数が少ないと感じます。

マクロミル

換金率:1P=1円

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

無料登録後、メールアドレスにアンケートが届きます。アンケートに答えるとポイントが貯まり500ポイント貯まると現金や商品券等と交換できます。
ポイントは一回のアンケートで3〜100ポイント貰えます。事前アンケートと本アンケートがあり、事前アンケートの回答結果によって、本アンケートが届きます。本アンケートまでいけばかなりのポイントを手に入れることが可能です。アンケート依頼件数は、事前アンケートを含めるとNO1です。

MSS-J

換金率:1P=1円

おすすめ度:★★★★

MSS-Jは、MSS-J情報ステーション事務局からご依頼するアンケート調査・インタビュー・調査業務に協力することで報酬が貰えます。
業務依頼は、メールできます。業務内容に同意するとメールに記載している手順で進みます。業務に協力した方には、謝礼金が発生し、「マイポケット」へ加算されるシステムになっています。お支払い対象金額になりますと「Cash」を送金してもらえます。cash金額が5000円以上になると銀行振り込み現金書留で報酬が貰えます。
また、紹介制度もありパートナー1名様ご紹介につき30ポイント貰えます。

サンプルファンドットコム

換金率:???

おすすめ度:★★★★

Click Here!

アンケートに回答したり、モニターに参加することで無料サンプルや謝礼がもらえる情報を紹介しています。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース