懸賞・プレゼント情報〜ネットライフキングダムコンテンツ〜

Click Here!

懸賞・プレゼント情報

ネットで得する情報
無料で着メロを手に入れる
WEBアンケートで気軽に稼げる!?
携帯電話で簡単にお金を稼ぐ
メールで情報とお金を手に入れる
ネットで必要!?ネットバンク
懸賞・プレゼント情報
楽しむ!遊びながら懸賞
キャッシング クレジットカード比較
HOME

懸賞を当てるコツ
注意としてはコメントの部分で「欲しいのでください」というような企業側からなんのプラスにもならないようなコメントは避け、企業側が参考になるような感想、要望なんかがよいでしょう。一つ一つが高確率なのでとにかくたくさん応募しましょう。そうすればそのうち当ると思います。いらないものが当ったらオークションなんかで売るという方法もあります。
面倒な登録作業で役立つ便利なソフト aiBAR2000〜 を使う。

このソフトは懸賞を初めとし、情報入力をする場面で非常に役に立つ便利な道具です。会員登録フォームで名前や住所などの事項をクリックや入力することなく自動的に入力してくれます。

懸賞に応募する際や当サイトで紹介している稼げるサイトに登録する際、何度も同じようなことを入力することがあると思います。その面倒臭い作業から開放されます。

もちろんダウンロード、利用共に無料です。便利!!

aiBAR2000

5050jp

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

無料登録するとおすすめ広告情報や、5050jpからの懸賞情報などがメールで届きます。このメール内のURLのクリックや、BINGO、スゴロクなどのゲームで遊びながら、賞品や賞金を当てることができます。また、指定されたアドレスをクリックするとポイントが貰えます。
そのポイントで毎日3万円、最高賞金60万円が当たる、宝くじ『S−ナンバーズ』、毎週開催、毎回30万円(賞金額上限ナシ)狙って当てる結果予想ゲーム『eチップ』に参加できます。
ゲームや予想などがいっぱいあり飽きないサイトです。ポイントを集める手段もいっぱいあります。とくにゲーム好きの方やイベント好きの方にはオススメです。
また、今なら現金100万円があたる!チャンスもあります。

豪華懸賞!必勝宝くじ

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

現金10万円、旅行券、オメガの腕時計等が当たる懸賞です。
今応募するともれなく、GemCEREYのお店で使える割引チケットをプレゼント!GemCEREYジュエリーを買おうと思っている方は絶対に応募する事をお勧めします。

パシフィックトレード

おすすめ度:★★★★★

会員になると次回よりパシフィックトレードの懸賞などのイベントに参加することができます。年会費や入会金など一切必要ありません。
今、登録するとティファニー・4℃・DUBVLE・AGATHA・特別賞10万円のどれかが全員に貰えます。

ドリームプライズ

おすすめ度:★★★★★

【完全無料】
高確率懸賞☆専門サイト!

完全無料の高確率懸賞サイトです。懸賞品は会員様が今欲しい最新!!人気商品をピックアップしています。 応募方法も「ワンタッチ応募」や「クイズで応募」などカンタンに応募できるようになっています。
高確率懸賞サイトなので当選確率が気になるところなのですが、会員だけによる応募で当選確率を1/100など高確率に決めています。

Wクジメール

おすすめ度:★★★★★

無料登録をすると、懸賞付きの情報メールが携帯電話に届くようになります。この懸賞メールで当たる賞品は現金となっています。1等 現金1,000,000円、2等 現金100,000円、3等 現金10,000円、4等 現金1,000円と高額です。当たり前ですが下にいくにつれ当たりやすくなっています。
また、50回クジを引くと必ず100円が貰えるようになっていてそう言ったことから「ダブルくじメール」という名前なのでしょう。高額賞金を狙いながら地道にお金を貯めていくのでどちらにしても損はないでしょう。

ミリオンズ

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

ミリオンズは、携帯電話からも、パソコンからも無料登録ができるようになっています。無料メンバー登録をすると、ミリオメールが来ます。
メールの下に毎回、配信数が記載されています。その数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの数であれば、100万円がプレゼントされます。また、不定期で番号抽選もありボーナスを貰えることもあります。宝くじ感覚で面白いかもしれません。

チャンスマスター

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

無料登録後、登録したメールアドレスに懸賞情報が届きます。また、そのメールにアンケートがあります。アンケートに答えると、毎日誰かに現金10,000円が当たるチャンス!というシステムです。比較的新しいサイトなので懸賞も高確率になっているようです。今がチャンス!
また、わくわくキャンペーンを開催中です。懸賞内容は以下の通りです。
賞品情報
SONY プラズマテレビ・・・1名様
ゲームボーイアドバンス・・・3名様
マクドナルドカード500円分・・・100名様
現金1万円・・・毎日1名様

mypop

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

mypopは、豊富なコンテンツから自分の欲しい情報だけを選択し受信できるプッシュ型配信の新デスクトップメディアです。
インターネット初心者でも簡単にたった10秒でインストールでき、ニュース・ITニュース・プロ野球速報・懸賞情報・ビジネス情報・占い・風水などのコンテンツを選択することができます。便利です。
また、今登録すると現金30万円が3名様に当たります。

今アッタール

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

無料で遊べるスロット形式の懸賞です。懸賞サイトは懸賞に応募するだけのところが多いのですがこのサイトの良いところはポイントが貯まるところです。10000ポイントを貯めると色々な商品と交換する事ができます。
懸賞への応募は毎日5回まで可能で楽しいスロットで商品への当選を知らせてくれます。応募すればするほど当選確率が上がり、ポイントも貯まります。また、メルマガの購読もおすすめ。メルマガに変動確率キーが記載されています。このキーを知っているとスロット懸賞に挑戦するときに当選確率があがります。
紹介制度もあります。お友達を紹介すると当選確率アップ。その上、紹介した方が入会すると20ポイント、新規加入者には1000ポイント。さらに、紹介した方ががさらに新規加入者を紹介した場合、5ポイントが追加されます!
只今キャンペーン中につき登録された方全員に100ポイントが貰え、合計108名に豪華賞品が当たるチャンスです。

Chance It

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

欲しかった機能が充実した情報満載の懸賞サイトです。その機能とは「自動入力機能」、「とりおき機能」、「応募履歴機能」、「マイページ機能」です。
また、このサイトに登録すると上の「たのしメール」に自動登録されるので登録の手間が省けます。

テイク・トレジャー

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

オータムジャンボ宝くじ、DCギフトカード、黒酢もろみ等が当たる懸賞です。ダブルチャンスもあり比較的当たりやすい賞品数だと思います。

ゲンガチャ

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

ガチャガチャ型懸賞サイトです。小さい頃によくやったあの懐かしいガチャガチャをしながら懸賞に参加できます。
無料登録後、送られてきたメールのマイページよりアクセスしてください。そちらから「投票」のコーナーへ進み、絵文字を6つ選んで「投票」ボタンをクリックして投票です。
不定期に送られてくる広告メールをクリックすると懸賞参加用のメールが手元に届きます。懸賞参加URLをクリックして「投票」コーナーから懸賞に参加できます。賞品は現金、豪華賞品等です。

毎日応募!スピードくじ

おすすめ度:★★★★

名前とメールアドレスを記入しスクラッチゲームに挑戦することで商品券、DVDプレイヤーが当たる懸賞です。
応募後、全プレ情報局のメールマガジンが届くようになります。マガジンの内容は全員プレゼント、ポイントゲット、先着プレゼント情報です。全員プレゼント情報はかなりお得だと思います。

【 挑戦!】UFO射的くじ

おすすめ度:★★★★

大砲の玉がUFOに当たると大当たり!というゲーム感覚の懸賞です。
応募はメールアドレスの記入のみ。このゲームでの懸賞は図書券ですが応募後、懸賞サイトから懸賞情報が送られてきます。懸賞情報をもっと取り入れたい方にはとくにオススメします。

STYLE BOOK

おすすめ度:★★★★

オシャレについて追求していくメールマガジンに登録する際、賞品が当たるチャンスがあります。
賞品内容はやはりオシャレなものばかりです。登録も無料なのでオシャレに興味のある方は登録しておくのもいいでしょう。

日本の夏〜現金の夏

おすすめ度:★★★★

Click Here!

抽選で1名様に100万円をプレゼント!応募は簡単!メールアドレスを入力して応募ボタンを押すだけ。応募すると、ショッピングサイトからのお得なメールが届きます。購読は無料です。
購読希望のショップにチェックする必要があるので興味のあるショッピングサイトからのメールしか届かないので興味のある方は応募するのもいいでしょう。

笑う懸賞生活

おすすめ度:★★★★

Click Here!

メールアドレスを登録すると「うさくじ券」が貰えるメールが届きます。「うさくじ」とはじゃんけんウサギと勝負でき、ジャンケンに勝てばルーレットチャンス!ぐるりと回し「図書券」や「ゴルゴン」という得点をゲットできます。じゃんけんウサギの種類よってルーレットやプレゼントが変わります。
懸賞内容は図書券やオリジナルグッズが合計300名に当たります。

激安!家電のタンタンショップ

おすすめ度:★★★★★

Click Here!

激安!家電のタンタンショップの懸賞プログラムです。賞品内容は毎月違います。賞品は毎回最新のものが用意されていますが当選者の数が少ないという問題点があります。
家電を見にいくついでに応募する程度で基本はショッピングを目的に遊びに行くと良いでしょう。「激安!」というだけあって商品は全体的に安いですよ。

戻る

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース